

☆眉山☆

20090627180712
ちょっぴりお久な更新です。

そして

今日は舞台のお知らせです!!


8月明治座公演
【眉山】に出演致しまぁーす!

さっき
事務所に台本取りに行ってきました(=・ω・)/


舞台は
2007年12月の再演になります。
でも、
少し出演メンバー等々~変わったりしているので、また新たな気持ちで頑張りますp(^^)q


☆日程☆
☆8月1日~18日・明治座☆
▼▼▼▼

【昼11:30開演★夜16:30開演】

~チケットA席12000円*B席5000円~

▼▼▼▼▼▼
・1(土)昼(初日)
・2(日)昼・夜
・3(月)昼
・4(火)昼・夜
・5(水)昼・夜
・6(木)昼
・7(金)昼・夜
・8(土)昼・夜
・9(日)昼
・10(月)昼・夜
・11(火)昼・夜
・12(水)昼
・13(木)昼・夜
・14(金)昼
・15(土)昼・夜
・16(日)昼
・17(月)昼・夜
・18(火)昼(千秋楽)


【地方公演】
8月22日~27日・名古屋中日劇場。
9月日11~13日・徳島市立文化センター。


★明治座HP★
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.meijiza.co.jp/



前回以上に阿波踊りの本場
徳島の熱気を~皆様にお届け出来るよう頑張ります

沢山涙も流しちゃって下さい(笑)


今年の夏はぜひ明治座へへへ。


ぜひ皆様からのメッセ
お待ちしてまーす






あっ、
松田さん!
飴ちゃんありがとぉーございました。


あいり
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

