

女子高生♪

20090724012210
ピース!!




衣裳合わせがありました


こっそり写メり(笑)




1年半ぶりの体操服でーす(^.^)b





ちょっとわかりにくいカモ

首と袖があずき色~(笑)




一緒に

徳島南高校生役をやる

一鷹杏奈ちゃんデス★




今回は旅公演もあるので
他にも
色々登場しますよん!



ちょっぴり宣伝
↓↓↓↓↓

~15歳の咲子☆~

ずーっとやりたかった
まさかの咲子♪
やらせて頂いてます(涙)

とっても重要なシーンで
未熟者な私は毎日役と格闘中です(≧ω≦)


そして
・写真の高校生役。

・取り追い姿の幻想的なシーン

・徳島の街の人々
(阿波シーズンの熱気ある徳島の街を再現出来るよう頑張ってマス)



そして


【眉山】の最大の見せドコロ

~阿波♪踊り~

出演者総出です(≧▼≦)


すごーい迫力です!!



踊り稽古で
みんなどんどんスリムぅー
になってってます(笑)♪



いい初日が迎えられるよう
あと1週間頑張りますp(^^)q



ではではぁ★
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  



どもども

2009/07/29 (Wed) 23:38 | REPLY |   

そめ  

パチパチ

本番が楽しみだね

2009/07/25 (Sat) 03:31 | REPLY |   

Post a comment

