

合流♪

20090729120030
今日から
博多座公演に出演されていた
石倉さん・倉田さんが稽古に合流しました(^ .^)y-~~~


と言っても

本日稽古最終日・・・




昼から
お二人の関係シーンを合わせて、そのまま、すぐに通し稽古に突入~。




再演とは言え

私も含め何人かは役が変わっているし、演出もより一人一人の人間が際立つよう、どんどん濃くなっている中、すぐにみんなにとけこみ、より場面が盛り上がっている様は凄かったです。



まだまだ役の追求は尽きませんが
とっても本番が楽しみぃ~♪
なあいりです(≧▼≦)



約2週間お世話になった
すみだパークスタジオありがとぉ~


明日からは
明治座に移動です☆


頑張るよんp(^^)q



写真は
石倉さんの博多からのお土産です!!


ご馳走様です☆☆




あいり。
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  


ほーんと
あっという間の稽古デシタ… 


とにかく頑張りますp(^^)q 


楽しみにしててね(^.^)b

2009/07/29 (Wed) 23:45 | REPLY |   

そめ  

いよいよ

本番が間近になったね。


地方公演も含めて、約一ヶ月の間、公演を楽しんでね


無事に千秋楽を迎えられるように、成功を祈ってるからさ


それから、体調を崩さないように気をつけてね。。。

2009/07/29 (Wed) 20:07 | REPLY |   

Post a comment

