

女優ミラー


昨日で中日を迎え
【眉山】東京公演も残り1週間になっちゃいました。




観に来て下さった皆様本当にありがとうございました(^3^)/


そして
たくさんの差し入れもありがとうございます♪




今まで全然紹介できてなかったので・・・


ジャン!!



昨日は
女優ミラー☆彡

なるものが届きました
メッチャ嬉しいじょ~♪

↓↓↓↓↓↓


20090812014232



一緒にハンカチも






みかんジュース
↓↓↓↓↓↓

20090812014234

本物みかんをそのまま絞った
もので、甘あま~デス



喉あめ。

お気遣いホントに嬉しいです♪



吉田さん!そめさん!!
ステキなサプライズありがとうございます(^.^)b



お二人共
観劇じゃないのにプレゼントだけ届けに来てくださり感激しました(涙)


千秋楽まで心を込めて
毎日頑張ります♪


皆さん!!
これからも応援宜しくお願いします



おやすみなさい
関連記事

- 4 Comments

☆あいり☆  

ハンターさんへ


名古屋にも慣れて 

毎日楽しく生活してまぁーす!  

中日劇場はとっても素敵な箱で一気に気に入ってしまいました☆ 

あと2日頑張りますp(^^)

2009/08/25 (Tue) 23:45 | REPLY |   

hunter  

No title

名古屋公演
順調に運んでいますか^^

2009/08/24 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

☆あいり☆  



夏バテもせず 

元気でーすp(^^)q 


あと1週間頑張ります♪

2009/08/13 (Thu) 01:29 | REPLY |   

そめしろう  

毎日、おつかれさま

休み無しで大変だろうけど、とりあえず残り一週間体調維持しながら、舞台を楽しんでね

2009/08/12 (Wed) 15:26 | REPLY |   

Post a comment

