スポンサーサイト


☆10月1日☆



気が付いたら
あっという間に9月が過ぎ去っていました。


今日は日が沈んだ後、とっても寒くて風邪(新型インフル)だったら!
と一瞬ドキッ(◎-◎;)としました。



ずーっと長い間
日記滞っていましたが…



「眉山」徳島公演も無事終わり、日常生活にもどり早2週間、次のステップに向けてバタバタと過ごしておりました。


その間や公演前、公演中~応援し支えて下さった方々、そして眉山を観に来て下さった全ての皆様。
本当にありがとうございました。


数ヶ月前にネットブックを買ったので、アナログな私ですが
お友達に手伝って貰って(笑)

↓↓↓↓ ↓↓↓↓

20091002125523




・絵★堀江くん(東京公演出演)
・写真★徳島公演で着た娯茶平連さんのお衣裳。




そーいえば
ちょうど1週間前、☆眉山☆テレビ放映されてました。
やっぱり1度は観ますが、それ以上は観れないですね(笑)



これからは、
どんどん寒くなるので、
体調管理!手ピカジェル持参ですよ~☆彡




あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  




そめさん!! 


早速のコメント嬉しいデス 


初めての土地は食物で感動です!

2009/10/02 (Fri) 18:58 | REPLY |   

そめしろう  

久々のアップだねー(笑)

ホントにお疲れさんでした

地方公演は楽しかった?(舞台以外で…)

風邪には気をつけてネ

では(^O^)/

2009/10/02 (Fri) 17:23 | REPLY |   

Post a comment

