スポンサーサイト


三ツ星パン屋さん☆

20091007010540
今年3回目の
銀河劇場で~す(^-^)



今日は
眉山Member☆
幸田恵里ちゃんとぉ~

観劇デート



井上ひさしさん

「組曲虐殺」をみてきました。




劇場に入ると
ロビーにはパンのキーホルダー
がいっぱい!



ストレートなのに
ナゼ
井上芳雄くん!?



思ってたら、




♪~♪~♪~♪~♪

北海道ぉーの

小林の

三ツ星パン屋さん♪



的な歌とか



歌~♪


沢山歌ってました~(笑)






歌がある芝居って

やっぱり

素敵ですね






演出は
眉山でお世話になりました栗山民也さん(。≧∇≦。)
でございました。。。。。




そのご縁なのか
休憩中
方言指導の穰子先生☆や振付けの青木美保さんにお会い出来ちゃいました。


しかも
演出助手は大江さんだったり☆





同窓会気分な
日でした(´∀`)。



あいり。



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

