スポンサーサイト


~3本目~

LOFT/PLUS ONE
ってトコロへ
初潜入してきました!!


今日はお笑いのLIVEでーす。




JINLUI(スペル違ってたらすみません)っていう2人組のユニットです。


別名
→松本ハウス復活LIVE☆
とも。



名前は聞いた事あったけれど
実際LIVEを観たのは
初めてで~


昔のネタ~新ネタまで
盛りだくさんで
3時間近くお腹いっぱいで帰ってきました。




お笑いって


面白いって事に


最近…気付きました(笑)





あたりまえなんですケドね(^o^;




あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

