スポンサーサイト


パンプキン・コーチ

20091013175957
久しぶりにぃ

築地ブディストホールに行ってきました(^^)v



「桃は匂えど桜散り 君は舞う」
パンプキンコーチ・プロジェクト
第一回公演

作・演出:佐々木カオル


出演は★依田恵理子
~明治座アートクリエイトMember。


(依田ちゃん以外の皆様ゴメンナサイ
省略させて頂いちゃいました・・)





7月から9月まで、眉山で家族の様に仲良くしてくれていた依田ちゃんが舞台で、お嬢様役を!


ハハ(^m^)





頭に白い大きなリボン
つけてブリブリ(笑)
かなりのはまり役で、依田氏を知ってる人は~


白いレースの膝丈ワンピース☆ベルト・・
そして付き人。

桃の香




チャップリンをミーハーに追い掛ける


そんな役です。




簡単すぎかも(笑)





でも
そのままイメージしてもらえたら正解ですょ~たぶん。



出演者の殆どが知り合いって
テンションがMaxに上がりますね作品も好みで、しっかり観すぎましたぁ~



糖分が足りない(笑)






あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

