

☆10月17日☆

20091018105221
今日は

「LastDance FirstSong」の作者
柴田尚さんの命日でした。



こないだの高萩ツアーは
実は
尚さんのお墓参りツアーだったり。



初めて行った高萩は
海も山もあり~


柴田邸には

家庭菜園☆
家は昔の江戸時代の様に!?

メインのお家・蔵・納戸小屋・稽古小屋・外に炊事場・トイレもあり、普通の物置小屋もあって、


あっそーそー
自給自足メインで、食べ物はもちろん梅酒・ザクロ酒も、ザクロ酒はあまーくて、リキュールかと思う美味しさでした。



実際
尚さんにお会いした事ないので、お父様の話しばかりになってますが…
今日の主役は尚さん!
という事はお忘れなき様~(笑)




そして
墓碑に彫られた
LastDanceのセリフ・・・


お父様の思い




私も親になった時
わかるのかな☆彡




尚さん
あなたに会い。
お話してみたかった・・・。




あいり。
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  



ほんとぉーに


2009/10/20 (Tue) 13:34 | REPLY |   

そめしろう  

いい作品だったから、また観られるといいな

2009/10/19 (Mon) 20:23 | REPLY |   

Post a comment

