スポンサーサイト


みなさぁ~ん


あと30分で2007年終わっちゃいますが、いかがお過ごしですかぁ!?
今年は色々ありました。

楽しいこと♪辛いことぉ~(/_\;)でも終わってみると全て楽しかったヾ(=^▽^=)ノ
って思います!!

また来年も宜しくお願いします。

あいりは、ずっとずっと元気に走り続けます☆ヽ(▽⌒*)

皆さんからパワーを頂いてp(^^)q

そしてあいりの存在が皆さんのパワーの源になれます様に☆彡
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

airi  

デニsan

明けましておめでとうございます♪

馴染みの居酒屋で、お友達と過ごす年越しって素敵ですねo(^-^)o  
普通に過ごせるって幸せって事ですもんね!

仕事ご一緒出来る日を楽しみにしています! 


そめしろうsan

明けましておめでとうございます!!  

何もなくお正月迎えられておめでとうゴザイマスヾ(=^▽^=)ノ  

何かあったら大変ですから(笑) 

今年も平和に♪
でも、 
楽しく過ごせます様に☆彡
これからも宜しくお願いします♪^ー^)人(^ー^♪

2008/01/01 (Tue) 21:54 | REPLY |   

そめしろう  

オメデトウございます

特に何もなく、年越しをしました。

2008年が、良い年となりますように…

2008/01/01 (Tue) 01:42 | REPLY |   

デニーより  

明けましておめでとう
俺は馴染みの居酒屋で馴染みの連中と新年を迎えました
今年は仕事に勢力的に取り組んでいくぜ
何処の現場で会えるとイイね…。
本年も宜しくお願いします

2008/01/01 (Tue) 00:35 | REPLY |   

Post a comment

