

すでに3本!




きっと今月は・・・
スタートダッシュε=┏( ・_・)┛みたいです(笑)



すでに
3本も観てしまった。。




博品館劇場にて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20091105021900



この日は
真島さんがいらしていて
舞台上に上がり3度!?
マツケンサンバ~をご披露してくださいましたぁ♪


かなり素敵





そして

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20091105021858




今月の明治座公演【晩秋】でございまーす!

森光子さまが
ご出演、しかも新しい作品に挑戦ときたら観ない訳にはいかないですょね~



作品もさる事ながら、
森さまの存在に感動しすぎて、涙が大変でした(笑)



いや、作品は本当に泣けます
演出、構成、音楽、色々な事がドラマチックで、まるで2時間ドラマを観ている様でした。



あいり的ツボは

タイトルの出方で!!


ガッツリHeartを鷲掴みされちゃいました(。≧∇≦。)


ぜひチェックしてみて下さい。







あいり。
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

たぶん



実は今月少ないかもデス(笑) 



映画 
いつもより多くみる 
かもです

2009/11/10 (Tue) 02:09 | REPLY |   

そめ  

好調だね

この調子だと、今月は何本くらい行くの???

2009/11/09 (Mon) 19:32 | REPLY |   

Post a comment

