

よこはま

20091106020051



1年ぶりに
横浜の先生のトコロへ歌のLessonに行ってきました♪



Lessonはやっぱり
少し緊張・・・するけど

先生と話をすると
楽しくてポジティブになれて、Happyな気持ちで終れルン
です。



これって
当たり前カモしれないけど、
本当に一番大切な事だと思うんですょね!!




先生と知り合った頃
もしもあるなら、その宗教に入りたい
と思う程、毎回目から鱗状態でした




基本的に団体に属すのが
苦手なので、この心境の自分にびっくりもしたし



だから
今日は1年ぶりにHappyをたくさん吸収して来ましたん(^^)v





帰りに
大好きな横浜でお買物




おともは



大☆大
大ぁ~ぃ好きな★うさぎ★
のネックレス






あいり。

関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

写真の



うさぎちゃん 
を 
買いました

2009/11/10 (Tue) 02:07 | REPLY |   

そめ  

おー

横浜では、どんなモノを買ったの?

2009/11/09 (Mon) 19:36 | REPLY |   

Post a comment

