スポンサーサイト


命日。



1年前の今日



とっても大切な方が


天使の国に行ってしましました☆






1年経って


お友達はたくさん出来たのかなぁ




地上に降りてくる

切符はget

したのかなぁ~





とか

色々考えてしまいます。。






天使さんから

勧誘される前までは

たまに

お話したりしていたのに・・・



なぜか

その少しまえから

私(たち)は・・・








そして


お礼もいえないまま


天使の国の住人になっしまった





とってもとっても

たくさんお世話になって


助けてもらったり


自慢話し(笑)


嬉しそうに話すあなたが大好きでした。







いつもみんなに

気を使ってくれて


すっごいちっちゃい心配りがいっぱいで



いっぱいいっぱい感謝しています。







もう

伝えられないから










この風音~♪♪





天使の国にも届きますように☆






2009☆11.11   あいり。

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

そめさん



いつも 

ありがとぉ~(≧ω≦)

2009/11/14 (Sat) 02:37 | REPLY |   

そめしろう  

それは…

きっと届いているよ

2009/11/12 (Thu) 21:35 | REPLY |   

Post a comment

