スポンサーサイト


不思議な空間

そぉー



その日は
昼間に2つ予定が重なっていて

(自分で組んだ
スケジュールなんだけど…(笑))




夜にも1つ~

そして休む間もなく
バタバタと夜になって、



頭のちょいウニを感じつつ



ある
初めましての場所へ☆☆




入った瞬間

クラシック!?で

レトロなんだけど、




だからかな

あったかい感じがして


そんな
不思議な空間の中に
暫く存在してました




そこからもう暫くたつと

なんとなく不思議な空気間の
ある方がいらっしゃって


そー

やわらかい感じの




それで


もっと暫くたつと


へんてこなハイテンション↑↑
な2人がやってきて



その空間は


ハチャメチャ(笑)





だけど
不思議と
なんだかあったかい(^_^)/~











あったかい~あたたかい








言葉って不器用で
難しい






うまく伝えられないな




この気持ち。








だから

表現者やってるんだと思う…(笑)。。。
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

そめしろう  

了解(o^-')b

ごめーん

タイトルと本文は無関係だよ。。。

(タイトルを書き換えずにそのまま送っちゃったよー)

表現は難しいよね

2009/11/19 (Thu) 21:00 | REPLY |   

☆あいり☆  

・・・(笑)


タイトルに 

試しにって(^o^;



今回から、この方法でお願い致します

2009/11/19 (Thu) 17:27 | REPLY |   

そめしろう  

試しに

表現したり、伝えるのって難しいよね

2009/11/19 (Thu) 16:45 | REPLY |   

Post a comment

