スポンサーサイト


BONBON

20091126004343
テアトルBONBON

って

トコロに行ってきました☆



まだできたばかりの
新しい小劇場で、
ポケットとかの隣りにあって、
もしかして
誰かさんが、この辺りを小劇場の町にしようとしてるのかなぁ~って。


どーなんだろ(笑)



それで

見に行ったのは


イケタニマサオさんて方が
作・演出をしている

↓↓↓↓↓
くろいぬパレードVol.28
【柘榴を切った!】 です。


幕末の新撰組と盗賊や変な姫や~アレコレ出てくる
コメディありの時代劇!

初見の私は、
こういう劇団なんだ~って思っていたら
一緒にいた〓〓さんは
「いつもと違うなぁ~」と。



そのあと

イケタニさんや出演者の方と
お話し出来て、そしたら「いつもと違うでしょ!」
てやっぱりいってました。

しかも
いつもはどんな感じ?いつものみたいなぁ~。
て聞いたら
いつものー!?
もーやらないんじゃない(笑)

みたいな


う~ん
なんかちょっぴり不完全燃焼な感じなのでした。



うぅ~ん

スッキリしたいよ!!



だってね
私的には知らないはずなのに
くろいぬパレードって名前をとってもよく知っていて



なぜ知ってるか全然わからなくて


でも
いつか何処かで絶対聞いているはずなんだよぉ



家帰ってきてから
プログラムから色々さんざん検索しまくったら


ぉおお~


尾花団十郎一座のTシャツ
持ってるじゃないですか

わたし。。



6月にお手伝いした
LastDanceの舞台に一座の座長役をやられた方が出てらして、
LastDanceの演出家さんが
くろいぬ面白いよ(^O^)/
って
そのTシャツを…

くれたんだった・・・。



ああー
スッキリした



大分あとになってから
繋がるものなんですねぇ。。





っていうか
私がおバカなだけかぁ(笑)





どっちにしても

スッキリしました。





くろいぬさん
次回も是非観させて頂きたいです。
そして

今回との違いをじっくり
味わいたいです。。。
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

そめしろう  

おー

何だかおもしろそうだね

2009/11/30 (Mon) 02:54 | REPLY |   

Post a comment

