fc2ブログ

天使と悪魔…死神。


20091126013425
20091126013423



今日は1日観劇dayでした(笑)


昼は
紀伊國屋サザンシアターへ
「死神の精度」


夜は
麻布十番へ
演劇ユニット スーパーコンプレックスさんの
「ヨミガエリ」
作・演出夢野さくら


を観に行ってきました。


どっちも
私の好きな感じで
気付いたら昼は死神で、夜は天使でした☆彡


子供の時から人間じゃないものが好きだったんですが…(笑)




死神~は

去年の春頃映画で、
金城タケシ&小西真奈美さんがやっていたのを知ったので
DVDを観てからいきました!

そー
舞台と映像の違い~感じられて楽しかったなぁ


題名からすると
ちょっと怖そうな感じなのに、実際はコメディ要素も満載なんですょね(笑)

だからって
ストーリーは邪魔されてなくて


伊坂幸太郎さんの短編小説より
抜粋なので、残りのストーリーも知りたくて、



小説もゲットしちゃいました~♪




その勢いで

「ヨミガエリ」 に突入~

プログラムには劇中に使用する
ヨミガエリ用語辞書!
がついていたり


10名限定パワーストーン

オーバーの場合ジャンケン争奪戦(笑)



争奪してきました(*´∇`)

↓↓↓↓

20091126013433




願い事





叶います。。様に…
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

☆あいり☆">

☆あいり☆  

Re: すごいじゃん


火事場の何とか~
っていうじゃないですか


こんな時のジャンケン強いんです(笑)

2009/11/30 (Mon) 14:25 | ☆あいり☆さん">REPLY |   

そめしろう  

すごいじゃん[i:63893]

パワーストーンをゲットしたんだね

願い事が叶うといいね

2009/11/30 (Mon) 03:05 | REPLY |   

Post a comment