

こんなん♪


今日初めて

御成門→虎ノ門→新橋
って
歩きました。




凄く近くてビックリ!?




新たな発見♪
って
ルンルンしてたら






年末にむけて??

都内の至るところ工事中で、
ちなみに家の裏の道路も掘ったり埋めたり繰り返されてます(笑)



税金の無駄遣いだなぁ~
なんて、
政治に疎い私でさえ思って




トコトコ歩いてたら




癒し系工事現場を発見b(・∇・●)





このカワユイ蛙君に
↓↓↓↓↓

20091205002458


イチコロ






周りを歩いてた外国人観光客は ビルとかの風景を写メってたけど・・・




。。。
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  


そーなんですょね 


心がふわふわ~になっちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

2009/12/05 (Sat) 23:38 | REPLY |   

hunter  

No title

これは可愛いですね(=^_^=)

こんな工事現場だったら、ニッコリしてしまいます^^

2009/12/05 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

