

焼き芋プリン(@゜▽゜@)

20080102202521


わいわいわぁ~い♪

ファンの方から頂いた焼き芋プリンちゃんです(・∀・)ノ

とっても美味しくてぇ
ほっぺがプニプニ

お味は~
~芋☆紫芋☆橙!?
色々ぉ~。



すべてクリィーミィー系のとろけるプリン焼き芋バージョン(笑)‥伝わったかな。

とにかく美味しいです!

どうやって手に入れるかは不明ですが…

製造元は“鹿児島県”みたいです♪

機会があれば是非お試しアレ!!

★★~ご馳走様デシタ~★★

美味しい情報は
いつでもお待ちしてまぁ~すよぉ(^ .^)y-~~~バイバイ
関連記事

- 2 Comments

airi  


情報によると、普通にデパートには売ってないらしいです…(>_<) 

どちらにしても美味しいことに間違いナシ(●^ー^●)

2008/01/03 (Thu) 23:11 | REPLY |   

hunter  

さつま芋のプリンですか!!

デパートでも販売しているようですね
初めて知りました・・・
なんだか美味しそうですね♪

2008/01/03 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

