

今日から12月☆

20091205025759
20091205025757
20091205025755


街はChristmasですねぇ☆彡



どこもかしこも
キラキラ(★^ー^★)




あぁ~

KiraKira懐かしいぃ~♪





わかる人だけわかってぇ(笑)



☆あいり☆




写真は 
先月[紀伊國屋サザンシアター]に☆死神の精度☆を観に行った時に取ったものです。 


サザンテラス綺麗だったょおお 

関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

ChristmasConcert本当に楽しかったです♪ 

あのMember運命だ!って思ってたから…いつかみんなが個々の夢叶えられたら、その時集まれたらイイナ☆彡

って。

2009/12/07 (Mon) 03:05 | REPLY |   

hunter  

No title

もう12月ですね^^
街はクリスマスイルミネーションで彩られ、幸せな顔をした人々が行き交います
クリスマスコンサート、懐かしいですね
今でも覚えていますよ^^

2009/12/05 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

