スポンサーサイト


男くさい芝居。。

20091216000633
渋谷PARCO劇場デビュー第2回目!



今回は迷子にならず(笑)

無事着きました♪




栗山民也さん演出

【海をゆく者】。


男5人で繰り広げられる
Christmasの日の男の物語(笑)


ストーリーは
その場その場で起こる、次に何が起こるかわからない~非日常っぽい日常の物語。



気付かずに行ったけど
千秋楽だったみたいです(笑)



そして
斎藤雅文さん(眉山の脚本家さんです)もいらしてて、


・・・バッタリ!!


~ビックリ(@゜▽゜@)!?



斎藤さんの優しい空気は
やっぱり世界レベルでした(笑)




その

ルンルンの勢いに任せて
TSUTAYAでDVDやらCDやら買っちゃった



うぅ・・




おもい。。。
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

そめしろう  

迷わずに行けたのね[i:63893]

パルコ劇場は、見やすくていいよね

ところで、「男くさい」って、どんな臭いだった?(笑)

2009/12/21 (Mon) 13:54 | REPLY |   

Post a comment

