スポンサーサイト


ふわふわぁ。

今日は


地球の柔らかさ



自転!?・・・公転。。。





感じた日でした。





アスファルトの下の土(自然)は
本当は
柔らかくて

私達生き物に優しいんだって
感じました(笑)


そして

引力がなかったら
ぶっ飛んでくくらい、地球は回ってるんですょね(笑)(笑)





あぁ"~
自然には逆らえないんだな~




早く


熱下がります様に(;^_^A



インフル検査は陰性でしたが…
ふわふわぁでクルクル〓





わぁ~


遊園地みたぁ~いヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

そめしろう  

コメント遅くなったけど

お大事に!

もうだいぶ良くなったかな?

2009/12/21 (Mon) 14:09 | REPLY |   

Post a comment

