スポンサーサイト


初☆日舞

本日は記念すべき
日舞個人稽古初日でしたp(^^)q



日舞お稽古してる方からすると、「ふつーじゃん!!」
て話しですが


私(達)にとっては
祝!!記念すべき第1回目なんです


そして
色々な気持ちをかかえ
「ドキドキ」



場所がわからず、
迷子中の私に1本の電話が~

探しに来て下さった優しい先生からでした。



そして
お稽古場にたどり着き、先生とお家の説明と探検~



「この扉ひっぱると~(笑)キッチンはご自由にどうぞ~」とか


コーヒーメーカーはリキッド式で、目新しいものだらけで初めての場所って楽しいですね('∀'●)



個人でお稽古するのも初めてだから、凄く緊張したし~


来週からは落ち着いて出来るハズ!と信じて


今日のあたしは
楽しんでイイヨ(笑)




お稽古始め
という事でお扇子頂きました。
↓↓↓↓↓↓↓

20100108032157


真っさらなお扇子だそうです。




嬉しくて♪うれしくて~♪♪
この気持ちは、しっかりお稽古してお返ししたいです。



まずは、
★手習い子★修得頑張ります(^^)





あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

