

タクト

20100127092449


たっだいまぁ~(^Q^)/^



今日は
銀座TACTに行ってきました♪


あいりが4月に出演する
「ザ東京マルガン」のイベントで
↓↓↓↓↓↓↓
恋活しようよ
~マルガン的恋愛トーク&ライブ~にちょっぴり参加してきたよん♪




第1回公演に出演した皆さんの盛り上げ役!?として客席で騒いだり(笑)
次回公演出演者紹介&マルガンのテーマソングを一緒に歌ったりしてきました♪


あと、公演チラシの撮影も。。



そーそー
次回、ザ東京マルガン第2回公演(4月池袋シアターグリーン)に私も出演しまぁ~す(^3^)/



詳しい告知は後程ぉ。



リハ中

20100127092446



2部でマルガンのテーマソング 
「明日にむかって~」を歌っているバンドさんのLIVEがありました。 

Vocalフィツシャーマンさんは(ホントは英語で書きます)わざわざ今日の為に広島から駆け付けてくれたそうです(^Q^)/^ 


全然関係ないけど 
メッサお洒落な時計してました(笑) 




あいり。
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

たのしかったよん

メンバーみんなイイ方達で 

本番が楽しみになりました

2010/02/03 (Wed) 06:09 | REPLY |   

そめしろう  

おおー

おつかれさーん

楽しかった?

2010/01/27 (Wed) 22:53 | REPLY |   

Post a comment

