スポンサーサイト


すっぴん!?




1月はあまり更新出来ず・・・


2月に突入(;_;)



今日は、初挑戦!
中級Jazzクラスに行って来ました。


仲良し面子はみんな中上級Levelなので、久々みんなと踊って楽しかった(。≧∇≦。)









あ"ぁ"~


でも


かなりついていけなかった

・・・凹。






早く、本気で凹めるLevelまでもっていかなきゃ!!





しいて言うなら
筋力なくて大変だったなぁ~
特に足首!


真面ビックリした(笑)









久々~
なみぴょんと(^ε^)-☆Chu!!

↓↓↓↓↓↓↓

20100201203523.jpg





すっぴん状態のふたり(笑)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

