スポンサーサイト


えり先生\(^O^)/




えり先生☆のお誕生日~!


先生\(^O^)/
おめでとうございます♪♪



1日早かったけど

昨日のお稽古後に
みんなでお誕生日のお祝いをしました(^3^)/

↓↓↓↓






苺のケーキは事務所のさつきちゃんから
(昼間一緒に食べようと思ってたケド…時間が合わなくてお腹空いたから自分は先食べちゃった(笑))
って☆☆☆
ろうそく1本立てて持ってきました(笑)




ガトーショコラは
ヨシヨシってお菓子作りがとっても上手な生徒さんが 焼いてきたもので~

私達も食べさせて頂いちゃって(^3^)/ウマイ



あいりは
桜柄の手ぬぐいをプレゼント

(苺のケーキの上のビニール袋(笑))人形町のちどり☆生まれデス(^_-)



ひな祭り手ぬぐいも、捨てがたかったぁなぁ~(笑)







あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

