スポンサーサイト


…もう3月

っっと、、、

気付けば
アッちゅー間に3月!!


しかも、今日は2日ですでにもう3日だょー


日がたつのが早すぎて
スピードに着いていけてない…ちょっと置いてけぼりかもです(笑)



あっそーだ
昨日3月1日はビックリDayだったぞ!

何がって
同じ立場だったら、みんなも絶対ビックリするはずだってば




そー何って

去年、LastDance☆FirstSongの時制作を手伝ってもらった、友達が私が通ってるDanceStudioに制作!?として入ってきたのでした。

何にも聞いてなかったから
真面ビックリして!?

ひどく動揺したよ(笑)



私のサークルって
マリアートを基準に確実に拡がっていってるのよね~





そしてそして

『一粒のいのち』今日が最終稽古でした


明後日はいよいよ劇場入りです!

天気予報→雨・・・みたいダケド
朝から荷降しやぁ~(;^_^A
まっ、頑張ってきまぁーす






♪今日は楽しい雛祭り~♪♪



あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

