スポンサーサイト


無事終了ぉ~

3月7日日曜日
「一粒のいのち」無事千秋楽終えました。



この3日間
風邪と花粉と寝不足で、Downしてた為(笑)

やっとこさ
Blog更新出来ました(≧▼≦)



今日はかなり復活~♪

今、元気にJazz帰りです。


夜寝るときは、ちゃーんとお布団で寝ましょうね!!
そーしたら、風邪ひかないし、寝不足で体調くずす事もないはずです(笑)



写真は
↓↓↓↓↓↓




根岸みよ役杉山みどりさん(右)娘、ゆき役一鷹杏奈ちゃん(左)です。



みよ&ゆきのお家
↓↓↓↓↓↓






黒田彩季子ちゃんから差し入れ
手作りケーキ
↓↓↓↓↓





いつも美味しいケーキやパン作って持ってきてくれるんです



直接のお友達は勿論、劇場に足を運んで下さるお客様がいるから、私たちは舞台にたてるんだ!!
って事。

今回、私は演出部でしたが、そうしたスタッフがいて、役者がいて初めて、成り立つんですょね。


毎回、毎回実感してます


だから

本当にホントにありがとうございました。


「一粒のいのち」

この題材を選んだのには
明治座アカデミー卒業生達で行う、初の明治座アートクリエイトプロデュース公演。

~☆私達が産声を上げる☆~

という裏タイトルがかかっていたそうです。



第2回目は5月の予定です。



また近くなったら、お知らせします





っと、その前に

ザ・東京マルガン第2回公演
4月22日(木)~25日(日)
~チャペルより愛を込めて~
池袋シアターグリーンboxinboxシアター

に出演します!(^^)!


そちらもどーぞ宜しくお願いします♪



んじゃお休みなさーい



あいり☆

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

おつかれでしたぁー(笑)

2010/03/15 (Mon) 01:35 | REPLY |   

そめしろう  

おつかれさま(^O^)/

2010/03/12 (Fri) 20:28 | REPLY |   

Post a comment

