スポンサーサイト


富士見町アパートメント。




今日は1日、座・高円寺o(^-^)o


富士見町アパートメントの千秋楽を観てきました。


昼がA








夜がB




1時間の短編が2本ずつ
計4本。
どれも興味深い脚本で、脚本家4人に対して、演出家はお1人。


4作品見終わった後、感動で不思議な涙がでました。




この気持ちは
きっと~
観た人にはわかるハズ(≧▼≦)





昼夜間に食べた
パール街のバーンイサーンってお店も美味しかったです(笑)



あぁ゛~


山路さんステキすぎぃい!!

したがって
ポン助先生の間中、終始わくわく・ドキドキ・めろめろ~なあいりだったのでした♪
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

