スポンサーサイト


H4O



今日は
ザ・東京マルガンの稽古初日でした。


写真は水素結合水、いわゆる水です。

村田綾ちゃんが、稽古初日という事で差し入れてくれました。
水フリークの私ですが、これを飲むのは初めてです(@゜▽゜@)


しかも1つ500円もするそうで、VIVOより高いです!?


勿体なくて飲めないよー(//∀//)


今日の稽古は
本読みを2回で終了でした。

皆さん
恐るべし、キャラクター集団です(笑)




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

