スポンサーサイト


☆出演しまぁ~す☆





もう忘れちゃった位久々に
小劇場公演に出演します☆


先週のBlogに書いてますが、すでに稽古は始まってます(^O^)/



初のコメディ参加で、大丈夫なのか~私!?
って不安いっぱいでしたが、稽古場はいつも笑いの渦で、とっても幸せな楽しい時間をすごしてます(今のところ…は、、(笑))


先週は歌、今週はDanceの稽古も始まってます!!


楽しみだわぁ~(^ω^)
↓↓↓↓↓↓↓↓


ザ・東京マルガン Vol.2
【チャペルより愛を込めて】

4月

22日(木)19時。
23日(金)19時。
24日(土)
25日(日)


池袋シアターグリーン・BOX IN BOX TH

☆チケット☆
前売り3200円・当日3500円。


詳細は
ザ東京マルガンのHPを覗いてね(^O^)/

addressは後程。


ではでは
お知らせでした♪



~あいり~
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

