スポンサーサイト


石尾さん。




今日は石尾さんの
お誕生日♪


稽古終わりに
Happyサプライズをやりました。

ケーキと左手のは
Happy Birthdayパンツです(笑)



ちょっと・・・
花咲〓〓に見えるのは私だけでしょうか(≧▼≦)



石尾さんゴメンナサイ(笑)



今日の稽古は沢山踊りまくりました~

ペナルティ
こわいよ~(//∀//)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

