

ブログがアップできない・・・。


こんばんわ

もー寝なくちゃ・・・だけど・・・

今日のマルガンブログの担当私なんだけど
携帯からはアップ出来ない機種!?らしく・・・


PCからアップしようと3時間以上格闘


2時間30分かけて書きおえて
投稿を押したら投稿できないまま書いたブログが消えた・・・


次、も1回頑張って、また消えた
で、下書き保存してみた。

けどまた消えた・・・


もー1回だけ頑張ったけどダメだった・・・・。


あまりのショックに
自分のブログに頑張った記録だけでも残さないと寝れないよ~(;O;)


好美さん明日携帯お借りして投稿させて下さい。
そして
やり方メールで教えてくれたあやか、心配してメールくれたAJありがとう♪


今から
お風呂に入って寝ます・・・



うえ~ん(;_;)/~~~

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

