

☆TAP Shoes☆☆

20071030014431

今日は久々にTAPのお稽古に行ってきましたぁ〓    
このTAP Shoseちゃんは、たしかもう3年半くらい!?使っている年季物〓?    
この春、靴底が割れてしまい大手術を終えたばかりです。    

そして 

今は亡き“グレゴリーハインズ”さんの名前のShoesちゃんで足の小さな私にもピッタリくるとぉ~って優れ物です(^^)V   
その後、殺陣稽古に行ってぇ~TAPで足使いすぎ!?てぇ…
足が釣っちゃって大ぁ~い変でしたぁ(ノд<。)゜。    
関連記事

- 2 Comments

airi  

hunter san

はぁ~ぃ(≧▼≦)


いつかご披露致しマス

2007/10/30 (Tue) 21:02 | REPLY |   

hunter  

宝物・・・

大切にしているのですね・・
このシューズには様々な想い出もつまっていることでしょう
これからもずっと仲良くしてください

いつか、タップ見せてくださいね\(^_^)/

2007/10/30 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

