スポンサーサイト


またまたぁ(^O^)


えへへ

またまた明治座に☆川中美幸さん☆観に行ってきてしまいました〓

今回は“眉山”で一緒だった有木由美子ねえさん♪と行って〓楽屋訪ぉ~問!!もしてきちゃいました(^O^)v

有木さんの知り合いの役者さんがたくさんいらして、皆さんに遊んで貰って楽しかったぁ(≧▼≦)デス

開演前&幕間にもかかわらず楽しませてくださった瀬田さん・才木さん・桑原さん・他皆さん、あっ、チャーリーさんありがとうございました♪

おかげ様で10倍楽しく〓観劇することができました(笑)

きゃぁ~

ショー♪も良かったぁ!
まりちゃん!!より素敵になってたょ。しかも表情すっごく可愛すぎ(≧ω≦)ムキュ

ふわぁ~
アイリも踊りたぁ~い
身長ほしぃ~!
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

airi  


あいりもまだまた一般人ですょ゜+。(*′∇`)。+゜


一緒に行った方が顔が広いお姉様♪だったので!! あいりも頑張ろぉ~っと(笑)




2008/01/12 (Sat) 21:49 | REPLY |   

そめしろう  

いいなぁ!

楽しかった様子が伝わってきましたぁヨ!

一般人には簡単にできない、「うらやましぃー観劇」ですねぇ。。。

2008/01/10 (Thu) 12:34 | REPLY |   

Post a comment

