スポンサーサイト


早1週間。

気付けば
あっ、という間の1週間で…


先週の今日
出演させて頂いていた

【ザ東京マルガン】vol.2
~チャペルより愛を込めて~
の千秋楽でした☆


連日沢山のお客様に来て頂いて
又、素敵なスタッフさん、お手伝いに来てくださった方々~
そして
楽しいキャストの皆々さんのお陰で無事に舞台終える事がでしました。


本当に有り難うございました♪

そしてそして
いつも、あいりを応援してくださっている皆様に本当に心から感謝しています。



沢山のプレゼントや差し入れも有り難うございました。


・お花は写メって永久保存♪
・お菓子達はは美味しく頂きました♪♪
・プレゼントは大切に大切に使わせて頂きたいと思います♪♪♪

↓↓↓↓↓








写真はほんの一部で

載せれてない方ごめんなさい。


応援してくれて、本当に有り難うございました。


あいり
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆airi☆  

コメディって やっている側もかなり楽しい(≧▼≦)です。


人生一度は絶対体験すべき空間ですょ~ 

お薦め(笑)

2010/05/03 (Mon) 18:01 | REPLY |   

そめしろう  

早いもんだねー

おつかれさま 

今回の舞台は、楽しめた?

2010/05/03 (Mon) 15:18 | REPLY |   

Post a comment

