

チャージ




今からお昼ご飯です(≧▼≦)




最近バタバタしてて
食事する意欲がナイ…私です。。




昨日も

学校がお昼に終わって用事を済ませてから


ゆっくり~


のつもりが食べ損ねて


21時に家帰って
初食事しました(*> U <*)



1日食べないと

エネルギー切れで、足がもつれそーになった(笑)



今日はいまから


いっただきまぁ~す♪♪
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

ハンターさん(≧▼≦) 


わぁあああ~ 
元気ですか 


あいりはメチャ元気ですよー 
夢中になっちゃうと、1つの事しか考えてられなくて(笑)


コメントやばいくらい嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

2010/05/13 (Thu) 18:49 | REPLY |   

hunter  

ごはんだ大事だよ!!
元気を出せ!!!!!

2010/05/13 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

