

変わってなかった(* ´∀`*)



ずっとずっと昔

子供の頃


単身赴任で
1人大阪に住んでいた
パパのところへ夏休みに遊びに来て

以来

ずっと心に残っている場所☆



大阪に来る度に立ち寄る
と言っても
ふらふら歩いてるといつの間にか着いてるみたいな(笑)



今日は
目的をもって行った場所の目の前にそれがあって(≧▼≦)


始めて地理的場所を知って
大人の嬉しさを噛み締めちゃいました♪



大人の嬉しさ(笑)




あいり。
関連記事

- 2 Comments

☆あいり☆  

ハンターさんへ

新しい物を見つけたドキドキ感♪ 

変わらない物を発見した時の、安堵感(*´∀`*)懐かしさ~癒されます。

ハンターさんからコメント頂くとこれに似た懐かし嬉しさに浸ります(*´∇`)

2010/05/17 (Mon) 09:49 | REPLY |   

hunter  

時の流れとともに変わって行くもの
時が流れても変わらないもの
そんな町の中を歩くのが好きです^^

想い出を大切に♪

2010/05/16 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

