スポンサーサイト


神崎与五郎東下り。




最近ポツポツしか更新してなくてネタだけが蓄まりつつある今日この頃~。



只今14時過ぎですが

なんだか

雲行き怪しく~いつ雨にふられるかと傘はどーしようか…



全く上の流れと関係ないですが、
昨日は

座高円寺1にて上演中の
『神崎与五郎東下り』という扉座さんの舞台を観てきました(^^)v

演目とチラシから考えて

ずーっと時代物だと思っていたので、劇場に入り、セットをみた時、現代でびっくりしました(笑)

ストーリーは正しく
☆人情噺☆
そう、
現代版人情噺で、時代劇の世界でのみ行われていると思い込んでいた私には、なるほど~人情物って現代社会にも沢山存在してるじゃん!!

って

思いながら、沢山感動しちゃいました。


巨乳パブの彼女連れて、主に白ジャケット来てヤクザを熱演していたら
その人は

お友達の
→にぃーやん(新原武)です!!

2年前、明治座『儚』で共演した時と同じ髪型(笑)



儚はヤクザ物じゃなかったはずなんですが(≧ω≦)~(笑)



いやぁー
やっぱり横内さんの作品は大好きですわぁ~(´∀`)

今回も本当に素敵に仕上がっていて♪ぜひぜひ~

おすすめです!!

今週末→30日日曜日まで座高円寺1で上演中ですので、お時間あるかた観にいかれてはいかがでしょーか(^^)v




あっ、雨降らなかった(笑)




あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

