スポンサーサイト


手作りラー油♪





ただいまぁーo(^-^)o


『夢の痂』見てきましたよん♪


思った以上に歌のシーンが多くて こんなに明るい芝居なんだあーって
題名から想像していた重さはなく、楽しく笑ってきちゃいました♪

でも

終演後に
福本さんとお話をした時
「天皇が頭を下げるってどう感じた?」と聞かれて


私にとってはそんなに大した事ではなく、昔は天皇は神様の存在だった事は知っているけど…

その感覚がわかったら
もっと深く感じれたんじゃないかなぁ~と

『ローマの休日』をみた時も
ハリウッドで赤狩りがあった事とか、もっとわかったら楽しいのになぁーって思ったし


年代によって
芝居を感じ取る深度ってまったく違うんだな~と
改めて感じました。



その時代には生きてないけど
少しでも感じたいから
歴史の勉強しちゃおっかなぁ~(´∀`)




写真は
一緒に見に行ったお友達
竹中まみちゃんお手製の☆ラー油です!!

冷奴、その他何にかけても美味しいそうですが、ご飯が一番!!みたいですo(^-^)o


まみちゃん
いつもありがとぉ~。




今日はこれから
カラーリングしてDVD大会をひらきまぁーす(^ε^)-☆Chu!!
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

次は~


りょーかいしました(^^)v

2010/06/17 (Thu) 05:23 | REPLY |   

( ゜A゜)y-・~~  

はて?次の 活動予定は いつでしたっけ?

upしといてねん。

2010/06/15 (Tue) 22:04 | REPLY |   

Post a comment

