スポンサーサイト


梅雨入り・・・。





あぁー


ついに梅雨に突入ですね(*> U <*)


昨日は傘忘れちゃって
でも降られなかったのでラッキー♪



今日は朝から結構な降り様で

うへへ~ 。。


って気分で

学校行って


だからJazzの用意して行かなかったんだけど…


持って来なかった事に
ちょっぴり後悔しながら


今日お誕生日のなみぴょんに
Birthday☆Call

したら


稽古着貸してくれる事になって♪
シューズもなかったから
初靴下OnlyでLessonしてみました(^^)v

結構ぉ
イイ感じで悪くなかったっす(笑)


ちょっとツルツル滑る
~くらい♪



回転苦手な私には
丁度いいかも~('∀'●)



はい

って事で



帰りは

えりさん・ちかぴょん・私&主賓なみぴょんでBirthdayDinnerして帰ったよん~(場所は坂上ジョナです(笑))



久々超~楽しい一時でしたん。


あっ、
写真は全然関係なくて
お昼に食べた

バーンイサーンてお店の
『タイヌードル』です♪

先月位からから結構
タイヌードルはまってます(o‘∀‘o)


5月に大阪行った時もタイLunchしたはず。。。だわぁ



あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆あいり☆  

わたしもー

久々いっぱい笑った(^O^)/

2010/06/20 (Sun) 22:25 | REPLY |   

ナミ  

楽しかったよ~v

ありがとね(*^_^*)

2010/06/17 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

