

☆白雪姫☆

みなさまーこんばんわ♪


1か月後の今日は初日☆です!!


いきなり告知致します(。≧∇≦。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

劇場東少ファミリーミュージカル『白雪姫』
★7月17日~25日(20日休演日)★・11時開演。
・14時30分開演。
【三越劇場】
チケット4000円。(2歳以下は無料)

【出演】
白雪姫・沢井美優。
お妃様・沢田亜矢子。
王子様・進藤学。

私は(^_^)/~
小人(レン)&雪の精(オープニング)
に出演しまーす♪♪


グリム童話原作で
小人さん達は森を守る番人(森の精)です☆彡

白雪姫を通して自然との共存、大切さ、仲間の大切さ、人を愛する事の素晴らしさ☆彡等を
子供達には勿論~
すでに忘れかけている大人達にも伝えられたら~素敵だなと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このブログみて興味持たれた方
チケット予約承ります♪

私の連絡先を知ってる方は直接連絡下さい。
それ以外の方は
ブログのコメント欄に連絡先明記の上メッセージ(管理人のみ閲覧可で)下さい。

こちらから
ご連絡致します(^ε^)-☆Chu!!



みんなと
会えるの楽しみにしてます♪


あいり。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

