スポンサーサイト


ローマ☆レベッカ





素敵すぎる☆彡ローマの休日

原作★ダルトン・トランボ
演出★マキノ・ノゾミ
脚本★鈴木哲也・マキノノゾミ

【出演】
ジョーブラッドレ-★吉田栄作
アン王女★朝海ひかる
アーウ゛ィングラドウ゛ィッチ★小倉久寛


今まで、こんなに心揺さ振られる芝居は初めてでした。

始まってからずーっと
心がドキドキしていて

1秒先が楽しみで♪

1秒前が心に残ってる~


出演者は

たったの3人・・・なのに
だからこそより深く観客の心に届くのかなと

劇中にでてくる等身大の人形

普通なら浮いてしまいそうなのに、ユーモアたっぷりでなんだか納得して受け入れられてしまう

小倉さんのキャラクターと演出のマキノさんの素晴らしさをまのあたりにした瞬間でした。



純白とか透明なイメージが
ピッタリな朝海ひかるさんのアーニャ☆彡
人を思いやる事、愛する事、傷つく事・・・
沢山の事が頭の中を駆け巡り
最後の「大使館の接見の間」では涙が止まりませんでした(ノд<。)゜。


私も、こーやって体当たりで生きていきたい!って、ローマの休日を観れた事にも感謝して、1人感傷に浸っていたあいりなのでした。

あれっ
語るつもりは全くなかったの・・・に(笑)





【レベッカ】も
私好みの作品でした(*´∇`)


友達が見に行ったのを聞いて、ずーっと気になっていて、
やっぱり気になる作品は無理してでも観るべきだぁー!!

って事で楽近くにダッシュε=┏( ・_・)┛で観に行って


あぁ~ホントに良かったぁ
って思いました。


賛否両論って噂も聞いたけど
私はとっても好きで。

登場しないレベッカの存在が、あまりにも強大で、こんな作品の作り方がるんだなぁーって。感動でした(∩∇`)

勝手なイメージですが
ダンウ゛ァース夫人シルビアさん。
レベッカ涼風さん。

レベッカが生きている時からの
お話が観てみたいなぁーとおもってしまったのは、私だけでしょうか(笑)


なんだか、レベッカのイメージが涼風さんが演じたらピッタリに感じてしまったんですょね♪



という事で
最近観たヒットはこの2作品でした。


あっ
☆トニー賞☆テレビっやってましたね。


観た人いる??



じゃぁーね!!
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

