

☆祝★2008年GET☆

20080117020453


やぁ~っとGETしました(^^)v

これで落ち着いて毎日を過ごせるぞぉo(^-^)o

前面にあるけど‥
尺取虫の方はオ・マ・ケで買っちゃっただけで、本命はAgendaちゃんの方です♪♪

去年から使っている形で→見開き1ヶ月とぉ~1週間ごとのページは縦に時間が割り振ってあって、タイムスケジュールが簡ぁーん単♪に書ける様になってる優れ物デス(^^)v

かなりお薦めぇ(・∀・)ノ

よぉ~し、明日から頑張るぞ!!
関連記事

- 2 Comments

aIri  

えっとぉ‥‥


ちっちゃい方が文庫本くらいで、本命は2回りくらい大きいぐらいデスかなぁ…。  

たぶん( ̄~ ̄;)


2008/01/19 (Sat) 13:52 | REPLY |   

そめしろう  

おぉーー!

そりゃーいいですねぇー。

ちなみに、この写真だと大きさが分かりにくいんですが、どのくらいなんでしょ???

2008/01/17 (Thu) 15:45 | REPLY |   

Post a comment

