スポンサーサイト


最近みたお芝居たち☆




☆キャンディード☆

お友達の須藤香菜ちゃんが
パケット役に大抜擢されて頑張っておりました。

知り合いが頑張っていると、刺激になりますね!!

悔しいと気持ちと、頑張ってほしい気持ちと人の心って複雑だわぁ~(≧ω≦)


そーでした

公開ゲネだったので、
客席にいらしたジョンケアードさんが…格好良かったです((笑))


そして

あぁー
恐るべし新妻聖子さん
あなたの歌唱力と演技力に脱帽です!!


【PLAY】

サミュエル・ベケット初めてみました。

演出☆川口智子さんが
今通っている学校で生徒担当の事務所の方というご縁で行ったのですが

今まで観たことないタイプの作品で凄く新鮮でした。

ベケットって
ちょっと不思議な世界感ですね。


【罪と罪なき罪】

これも、初体験!!
リリパットアーミー大津事件のお話です。

いやぁー
ゴング桑田さんのオーラめが話せないですね。


お芝居って楽しい♪



あいり。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

