スポンサーサイト


人を呼ぶ日( ∩∇`)



客寄せの為の客とか~

桜とか

よく聞くけど



今日の私は
それだったみたい(笑)



目的はボイスレコーダーを買う事だったんだけど
行き掛けにいっぱい寄り道しちゃって♪


人が少ない所目指して
ウィンドーショッピングしてたのに


なんだか、鏡見ずらいなぁー

って思うと



周りが人だらけ!?
になってて~(><)



超真剣に選んでる私をみて
~良いものありそう(*´∇`)
効果に繋がってたのかなぁ~


って思った。



だってね

結局ウィンドーショッピングじゃなくなっちゃって( ̄ロ ̄;)



あぁ゛ー


Saleには勝てなかった。。




ほしかった籠バックは
みつからなかったけど…


稽古にぴったりな☆


荷物多めの私対応の可愛~い
レースのバック見つけちゃいました(。≧∇≦。)


只今
里子中なので手元にないんだけど・・(笑)




他にも
折り畳み傘、髪飾りナドを買って

ようやっと
電機屋さんへ辿り着いた(笑)♪



いざ
ボイスレコーダー!!


予算や性能でかなり悩んだけど、
安く済ませたかったので
値段と戦い







このこをゲットしました☆


充電池が付いてたので
予備の電池と充電器も買って




これで明日は

バッチリだよん(^^)v




明日から『白雪姫』のお稽古

本格始動なのでした!!




あっちなみに

今日のお買物品全部ピンクです♪



★雨の日は明るく

★台詞や歌の稽古は元気に!


そして
この夏を幸せのBoxにいれて、楽しく乗り切ろー(●^ー^●)ってことで♪♪




人を呼ぶ日ねー
最後に、
マックに行ったら・・・(笑)


誰も並んでなかったのに


私が買い終えて振り向いたら、列ができてた(^o^;

何で~(笑)!?



本気でびっくりしたぁ(//∀//)



~airi~
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

