スポンサーサイト


今日から♪

『白雪姫』の初稽古行ってきましたo(^-^)o


今日は

読み合せと歌稽古♪



ん~(^-^)
なんだか楽しくなりそうな予感です♪♪




短期間稽古なので
初日からダメだしや、アドバイスが盛りだくさん(;^_^A
でした!



今回7人の小人は
私を含め4人が新メンバーなんです!



これは
演出の源紀さんの大冒険(笑)
チャレンジだそうです



ミュージカルを2週間という短期間で作らなければいけない厳しさを感じた日ともなりました。



そして
早速帰りに新メンバー4人で
小人会議☆inマック。


役作りや、色々~
みんなが考えている事をディスカッションしました。






淳ちゃん(ミン役・夏萌淳子)左と
瑞穂ちゃん(シン役・角田瑞穂)右
です☆



ちなみに 
淳ちゃんは私より小さく、瑞穂は私と同じくらいです(^皿^)
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

