スポンサーサイト


まさかのChange !




今日の癒しgoodsは

ミュージカル『まさかのChange!』



タップの師匠玉野和紀さんと
お友達の秋山千夏ちゃんが出演されていて~


稽古後の癒し(笑)

に観に行ってきました(≧▼≦)




玉野さんは
演出もされているので出演場面は多くはないのですが…


TAPを踏む姿~ステキ☆でした♪



そんで

千夏ちゃん♪
あまりにも可愛すぎて幕開きから暫くずーっと追っかけちゃいました(。≧∇≦。)ょ~





テレビのバラエティー番組がミュージカルになっちゃった♪

みたいな(笑)


楽しくて、ノリノリで、Power全開~な作品でした。


最近うねうねしてた頭にスカッといい刺激!


そして


アンサンブルの役割・素晴らしさを実感しましたぁ


役者のテンションが高ければ高いほど観客は巻き込まれていくし(。≧∇≦。)



ホントにミュージカルは素敵ですね♪



楽屋では偶然

まかの~(笑)

寺元くん(LastDance☆FirstSongの幽霊ダンサー君です!)に会い


ビックリ!!


他にも、まさか~な出来事は続出し、おそるべし、まさかDAYでした(。≧∇≦。)




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

