

ゲネ終了( ≧▼≦)




ふわぁ~い

今日も1日があっという間に過ぎましたぁ。。



朝9時入りして
場当たり、ゲネして、
劇場でたのは10時でw(°O°)wビックリ



考えると長いケド

体感速度はあっという間で


大好きな素敵な時間を過ごせる環境があることに、毎日幸せを感じています(^-^)♪



明日はいよいよ初日☆彡
皆様に楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります!!


三越劇場はちょっぴり小さめで、アンティーク調の可愛らしい劇場です。是非小人の国と素敵な空間を体験しにいらしてくださいませ(^O^)/



眠い(ρ_-)ノょ。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

