スポンサーサイト


差し入れ♪

2日目・3日目も無事に終了しました♪



3日にして、色々差し入れ頂いちゃいました。ここでちょっとご紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓




お菓子(ケーキ)作りが大得意な
☆すみちゃん☆作
ブルーベリーケーキ(≧▼≦)

メチャ上手です♪




↓↓↓

こちら




戸塚で有名なケーキ屋さん。
の焼き菓子♪


さすがにケーキは持ってこれなかったぁ~、今度戸塚まで食べに来てね!!って言われました(笑)




お次は







コーヒー味・野菜味・きんぴらごぼう味☆のかりんとう(笑) 



どんな味がするのでしょうか♪


食べた後
覚えてたら、ブログでご報告しますねー(笑)




差し入れ報告代1弾でした☆ 



みんなぁ~

ありがとよょょよ~(・・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

