スポンサーサイト


Live終了♪


無事Pallet卒業Live☆



終了ぉ~



福山光恵ちゃんと行ってきたょ。







依田ちゃんお疲れ様でした(o^∀^o)



みんなノリノリでとっても楽しかったですヽ(´▽`)/


秋葉系のあの縦ノリ♪♪♪




初めて
依田ちゃんのアイドル姿を見て、胸がキュンキュンしちゃいました♪




私もLiveやりたぁ~い!!

昔のMemberに会いたくなっちゃいました。





明日から

いや今から未来に向けて頑張るぞぉ~!!


うんうん



って

Blog打ってたら地元の駅に到着。



という事で


Palletの皆様卒業おめでとうございます(^-^)






そして

我が友~依田恵理子♪


本当にホントに



お疲れ様でした。



依田ちゃんや、Palletメンバーの写真は後日upしまぁーす。




☆Airi☆
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

福山光恵  

あいりさんへ☆

遊びに来ました☆どぅ~んwwwライブ楽しかったねぇ~(*^_^*)

2010/08/27 (Fri) 01:09 | REPLY |   

hunter  

楽しかったですか^^
Airiちゃんのライブ風景が今でも目にしっかり焼き付いていますよ(=^_^=)

今年に入ってから、新しいサイトも公開しました^^

2010/08/12 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

